着物レンタルをしたいと浅草エリアにはたくさんの方が訪れにぎわっております

お問い合わせ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-2-8 コーポ花川戸403
[営業時間] 9:30 〜 18:00

ブログ

浅草に似合う着物レンタルサービスが利用できます

着物レンタルのメリットを浅草よりお伝えするブログです

着物レンタルをしたいと浅草に訪れる方が多くいらっしゃいます。着物を思う存分楽しめるよう、浅草レンタル着物omotenashiは小物類を含め各種アイテムを用意しておりますので、お越しください。結婚式や成人式等、お呼ばれの時には最適です。先日はご家族様連れで着物を着ていただきました。
浅草エリアで話題の着物レンタル店は、このようなお客様の様子や季節に合わせた着物、さらに流行の小物等、様々な情報をブログから紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

可愛いお着物いっぱい♡ゆめかわ姫コーデが人気です♡♡皆さん、こんにちわ('ω')ノ浅草レンタル着物omotenashiです♡♡ 本日はomotena…

浅草で観光するなら着物レンタルをご利用ください。浅草は日本そして海外からも注目されている地域で、日々たくさんの観光客でにぎわっております。観光名所がたくさんあり、着物を着て歩くのが粋であると着物レンタルサービスの需要が広まっておりますので、浅草レンタル着物omotenashiにご来店ください。
着物レンタルがハイグレードと浅草にて話題のお店です。先日は海外からのお客様がご来店され、着物を楽しまれていました。中国語をはじめ各外国語に対応できる外国人スタッフが丁寧に対応し、満足した様子でした。このようなお客様の様子をブログからお伝えしております。また、流行の着物情報や小物類等、お読みいただく方が楽しめる内容を掲載してまいります。もちろん、ブログは経験豊富なスタッフが定期的に更新しておりますので、ご利用の際は一度ご覧ください。