浅草の高品質な着物レンタル店よりお役立ち情報をお届けしますのでご注目ください

お問い合わせ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-2-8 コーポ花川戸403
[営業時間] 9:30 〜 18:00

新着情報

着物レンタルに満足できるよう浅草でお手伝いいたします

着物レンタルの魅力を浅草よりお伝えしますのでご注目ください

浅草近隣にて着物レンタルをお考えの方は浅草レンタル着物omotenashiにお越しください。皆様に快適にご利用いただけるよう、各種サービスを用意しております。お1人様やカップル、グループ様のプランも用意いたしましたので、気軽にご利用ください。
着物レンタルをするなら浅草の有名店ですので、ご来店ください。4名様以上でお得になるプランも用意しております。このような情報をこれからもサイト上に掲載してまいりますので、お手すきの際にご覧ください。

着物レンタルを利用するなら浅草にて話題のお店ですので、お越しください。浅草レンタル着物omotenashiは着物を快適に着られるよう各種サービスを取り揃えております。店長自らこだわりを持って用意しましたので、この機会にぜひご来店ください。着物は日本人だけではなく、外国人のお客様にも人気がございます。外国人のお客様にもお楽しみいただけるよう、様々なサイズとカラーを豊富に取り揃えました。背の高さをはじめ体型を気にすることなくお気に入りの着物が見つかりますので、ご利用ください。
浅草近辺では着物レンタルサービスの需要が高まっています。ご利用される皆様に向けて最新の着物やおすすめの小物等、様々な情報をサイト上に掲載しております。今後もご来店の際に役立つ情報を随時更新してまいりますので、ぜひご覧ください。